スビートレオ水耕栽培に挑戦 その一 カイワレハウス作成
カイワレ発芽
日本の食糧事情はまだ少し余裕があるようですが
機械化の波がひろがると、精神面で人を待つ
余裕がなくなる人が多いような気がします。
と同時にそんななかで
秒速で対応を迫られるIT社会の到来は
その対応強化の為に淘汰されていく結果
スポイルされた人が増えていき
その人が生活を送る為に
やむなく不法行為を繰り返す仕組みができ
それが広がっていくような気がします。
なので法ルールを守らない組織をどう断ずべきなのか
深刻な課題だと思います。
このまま日本は不正のなみに飲まれてもいいのでしょうか?
不正コピー
不正改変
IDの不正利用を今すぐやめてください。
そして豊かな春を迎える取り組みに精を出していこうと
僕は思いこの企画をしました。
上記の基本的な三点を守るだけで
セキュリティーは持続できるはずだと思います。
それへの違反は厳しいペナルティーを与えるべきだと思います。
というわけで
今日はカイワレ栽培
通販で種を買い、その忙しない、早い情報化社会に心のゆとりを持たすべく
農業に挑みました。
農業では育みが大事だと思います。
待つそれsudo chを待つ心のゆとりがなにより大事だと思いました。